商工会からのお知らせ

2021 / 09 / 24  15:16

奈良県テレワーク導入支援補助金について

1.事業目的

 県内における新型コロナウイルス感染症の拡大防止及びテレワークの普及促進を図るため、

県内中小・小規模事業者等に対し、テレワーク導入に要する経費について、予算の範囲内

で補助金を交付します。

2.補助対象者

 テレワーク導入事業を行う県内の中小・小規模事業者、個人事業主及び法人等が対象と

なります。(医療法人、社会福祉法人、学校法人なども対象)

   ・奈良県テレワーク導入支援補助金 交付要領(PDF)をご参照下さい。

   奈良県テレワーク導入支援補助金について (申請書等)県ホームページでご確認下さい。

 

3.補助対象経費、補助金額

 補助金の交付の対象となる経費及び補助金額は、以下の表に掲げるものとします。

【補助対象経費等】

補助対象経費

留意事項

機器等

パソコン、タブレット、プリンター、スキャナー、マウス、無線LAN機器、

各種Hub、外付BD/DVD、

WEB会議用機器(ディスプレイ、モニター、WEBカメラ、スピーカー、ヘッドセット)など

テレワーク実施に要するものに限る。

ソフトウェア等

リモートアクセスツール、

コミュニケーションツール(Web会議システム、チャット、データ共有)、

管理ツール(勤務管理、在席管理、業務管理)、ペーパーレス化ツール、電子決裁システム、セキュリティソフト

テレワーク実施に要するものに限る。

初期費用を含む。

【補助金額】

補助率

1補助対象者当たりの上限額

2/3以内

60万円

 

 4.申請受付期間

  令和3年12月28日(火曜日)まで(消印有効)

 ※交付申請後、県の方で内容を審査します。交付が決定した場合、県の方から交付決定通知

  をお送りします。

  交付決定後は、事業を実施してください。既に実施している事業(令和3年4月1日以降に実施

  したものに限る)も補助金の対象です。

 

5.申請書等提出先

   〒630-8501 奈良県奈良市登大路町30番地

    奈良県 産業・観光・雇用振興部 雇用政策課 労政福祉係

    テレワーク導入支援補助金担当 あて

         【問い合わせ先】

     受付時間:平日8時30分~17時15分(土日祝日は、受付しておりません。)

     電話番号:0742ー27ー8828(直通)

2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる