吉野町商工会

Welcome to our homepage

商工会からのお知らせ

2021 / 11 / 11  09:19

事業承継アンケートのご協力のお願い(吉野町内)

調査票QRコード.png

コロナ禍で町内経済も打撃を受け大きな影響を受けていますが、政府は様々な支援策を打ち出しています。その一環として事業承継の推進もテーマに挙げられます。

 商工会としても吉野町内の事業承継の実態を把握するため別紙「事業承継についてのアンケート調査」を行います。平成27年度にも実施いたしましたが、より事業承継に実態を把握するため再度実施いたします。このアンケート結果を集計し事業承継に関するセミナー開催、経営指導、専門家派遣等に取組んでいきたいと思います。

 何かと御忙しいとは思いますが、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 ご回答は下記URLより、よろしくお願いいたします。期限は1215までとなります。

https://forms.gle/ScHxS5TeQNmBh6Ui7

Internet Explorerでは、表示されません。

Microsoft Edge又はGoogle Chromeの最新バージョンでご利用いただけます。

 

2024.04.26 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる