商工会からのお知らせ

2022 / 08 / 18  09:40

大沢野花火大会開催について

今年、大沢野花火大会は3年ぶりに猿倉山にて打ち上げを行います。

しかしながら、新型コロナウイルス対策により密を避けたうえでの実施となることから、

会場及び周辺へのマイカーでのご来場は固くご遠慮いただきたく、お願い申し上げます。

楽しみにされていた方には申し訳ありませんが、ご自宅周辺でご観覧ください。

 

打上の詳細は以下の通りです。

 

日時 

令和4年9月4日(日) 19:30頃~

 (会場の都合上、日程が変更になりました。)

 

場所

旧猿倉山スキー場

 

交通規制

17:00~20:30頃(詳細は別添地図をご参照ください)

pdf 交通規制地図.pdf (0.12MB)

 

ご注意

当日は会場及び会場周辺に駐車場はございません。

 また、猿倉山森林公園内の駐車場はすべて終日閉鎖致します。

 (もしご来場される場合は、公共交通機関をご利用ください。)

周辺道路への路上駐車は近隣住民の方の迷惑になりますので、絶対に行わないでください。

 当日は警察協力のもと規制区域周辺の巡回警備を強化しております。

・万が一、大会運営や近隣住民の安全が確保できない事態が生じた場合には、花火打上を中止いたします。

・当日は会場内および会場周辺において露天商等飲食の出店はありません。

・会場及び会場周辺でのケガや事故、トラブルについては一切責任をもちません。

 

 

 大沢野花火大会の伝統を守り、未来に火を灯し続けるため、

 諸々制限はございますが今年の花火打上を決断いたしました。

 本来であればこのようなお願いをするのは大変心苦しいのですが、

 今年だけは、ぜひご自宅付近でご観覧頂きますよう

 ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

 

 そして、来年こそはいつも通りの大沢野花火大会が帰ってくることをお約束いたします! 

 

 

※問い合わせ先

大沢野花火大会実行委員会

076-467-1963(平日8:30~17:00)

2022.11.29 Tuesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる