角田市商工会

Welcome to our homepage
 0224-62-1242
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 06 / 23  11:00

小規模事業者持続化補助金(一般型・コロナ型・災害型)の申請について

標記の件につきまして関連HPの通り公募要領・申請書類・補助金の報告時に必要な手引き等を掲載しております。
詳細については【公募要領】を熟読して頂き申請関係書類一覧の中にある申請書類を作成頂き事前にお電話の上、商工会まで申請書類を提出頂きますようお願い致します。
(補助金事務局へ直接申請することはできません。一度管轄の商工会を経由して申請する必要がありますのでご注意下さい)
経営計画書の作成および商工会で発行する事業支援計画書・支援機関確認書の関係で申請にあたっては何度か商工会の担当職員と打ち合わせを行いながら申請することとなります。そのため申請までは何日か日数がかかる場合がございますので時間に余裕をもってお早めにご連絡下さい。
(締切1週間を過ぎた場合、受付が出来ない場合がございます)
相談や計画書の作成支援については無料で実施しております。

事業再開枠として新しく感染防止対策に係る取組の補助(消毒設備や換気設備等)も行っておりますので合わせて公募要領をご確認下さい。
 
<注意点>
・商工会では申請書の作成支援(相談・アドバイス等)は行いますが作成代行は行っておりません。

 

·         事業支援計画書または支援機関確認書のみの発行はできません。一度計画書の内容を見させて頂き補助金の要件等に合う場合のみ発行致します。そのため即日発行も出来ません。

 

·         申請内容により当補助金の主旨に沿わないと判断した場合や申請書・報告書の作成が難しい場合、事業の遂行が現実的に難しいと判断した場合は申請受付が出来ない可能性がありますのでご了承下さい。

関連HP

 <一般型>  http://www.shokokai.or.jp/jizokuka_r1h/

 <コロナ型> http://www.shokokai.or.jp/jizokuka_t/

  <災害版>   http://www.shokokai.or.jp/saiken192021/

 

2024.04.28 Sunday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる