角田市商工会

Welcome to our homepage
 0224-62-1242
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 03 / 13  17:08

令和元年度補正予算 小規模事業者持続化補助金<一般型>公募受付開始のお知らせ

標記の件につきまして別添公募要領および関係HPの通り公募受付が開始されました。詳細については公募要領を熟読して頂き「経営計画」および「補助事業計画」についての作成支援を希望される方や「様式4・事業支援計画書」や「様式6・事業承継診断票」の発行を希望される方は事前にお電話の上、商工会で手続き頂きますようお願い致します。また公募要領は現在第2版(3/27更新)であり都度変更になる場合がございます。変更がありましたらその都度更新致しますのでお手数ですがご確認頂きますよう宜しくお願いします。

<注意点>

  1. 締切1週間前を過ぎた場合、受付が出来ない場合がございますのでお早めにご連絡下さい。
  2. 商工会では申請書の作成代行は行っておりません。自らが自社の経営を見つめ直して頂き 作成した計画書において当補助金の主旨に沿っているかの確認とアドバイス等の支援をさせて頂きます。
  3. 計画書の内容を拝見させて頂き当補助金の主旨に沿わないと判断した場合や申請書・報告書の作成および 事業の遂行において現実的に難しいと判断した場合には「様式4・事業支援計画書」の発行ができない可能性もありますのでご了承ください。

    pdf 令和元年度補正予算小規模事業者持続化補助金<一般型>公募要領.pdf (1.8MB)

2024.04.18 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる