与那原の老舗乾物店  神谷茶舗 オフィシャルサイト-Kamiyatyaho Official Website-

1958年創業 老舗乾物店 神谷茶舗(かみやちゃほ)です。
沖縄県産緑茶、鹿児島県枕崎産の鰹節、北海道産一等昆布などこだわりの乾物や、
お中元、お歳暮などにぴったりのギフトセットもご用意しております。
生年祝い・引き出物・地鎮祭・法事…など様々な用途にいかがでしょうか?
 098-945-2163
お問い合わせ

お知らせ

2011 / 01 / 26  00:00

結納品の水引装飾サービスを開始しました。

結納水引装飾サービス(別途料金)を本格的に開始しました。持ち込みも可能ですのでご相談下さい。

先日、お客様より、女性側が結納品として頂いた結納品の水引を「どのように保管したら良いの」とのご相談があり、

 「一生に一度のハレ舞台をお手伝いしたい」という想いで、水引を装飾して提供する新サービスを開始致しました。

 

新サービスは、当店で結納品を購入頂いた方々や他店で結納を行った方々の持ち込みも歓迎します。

 

当店はお茶・乾物・結納専門店としてお客様のニーズに応えていけるよう努力していきますので、ご要望、ご相談などお気軽にお問合せください。

添付ファイル

2024.04.16 Tuesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる