ファッション ハマゾノ

ご来店ありがとうございます!
当店は暮しの総合衣料と学校指定用品のお店です。
お車でお越しの際は、るぴーモール商店街内の共同駐車場をご利用くださいませ(無料)
 0983-33-0276
お問い合わせ

お知らせ

2023 / 11 / 25  16:45

富田中学校・上新田中学校新入生の制服及び体育着の採寸のお知らせ

学生服は3年間着用する高価で大切なものです。当店は学校指定販売経験40年以上携わってきて、

体型もその後の成長の度合いも様々なことを経験してきました。出来るだけお子様の成長に合わせ、

また信頼と安心に答えるためにも採寸には極力気を使い、ていねいな対応をといつも心がけておりま

す。最終的にはご試着頂いた上、保護者様にも確認を頂いて決めさせて頂きます。

(余談ですが、記念にご試着のお子様のかっこいい姿もご自由にお撮り頂けますよ)

尚、採寸時は薄いTシャツ等を下に着ていただいておくとより正確な採寸が可能です。

保護者様にとりましてはいろいろと不安なこともおありかと思います。何でもお気軽にご相談

いただければと思います。

お客様のご来店、楽しみにお待ちしております。

※採寸されたお客様へはエコバッグやその他いろいろプレゼントさせて頂きます。

また、お引渡し時には入学祝いも差し上げております。

富田中制服.jpg上新田制服.jpg

2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる