お知らせ

2018 / 06 / 20  08:53

第10回インパルスカップ学童野球大会についてのお知らせ

各支部とも予選が行われ、出場チームが決まってきました。
本HPに申込様式を添付していますので出場チームの代表者の方は
早めの申込書の送付をメール(info@ryoin.oita-shokokai.or.jp)またはFAX(0978-44-0382)にてお願い致します。
組合せ抽選:8上旬に代理抽選を行います。(チーム関係者の出席は不要です)
※決定後参加チームに必要書類を発送します。

なお、申込書またはメールにて資料送付先の方のお名前・ご住所・電話番号を記載して頂きますようお願い致します。
本大会における関係書類の送付先とさせていただきます。

また、本年はインパルスカップ学童野球大会は開催予定ですが、「平成の森公園改修工事」により、屋内での開会式は行うことができず、荒天時の開会式中止等が予想されています。
一部駐車場が使用できないことや、工事車両の往来も予想され、例年よりご不便をおかけすることもあるかと思いますが、皆様の御協力をお願い致します。

加えて、本年からお弁当注文を「弁当屋ならびに周辺施設の斡旋」に変更させて頂きます。宿泊施設の案内と同様にご紹介となりますのでご予約は各自となりますことを取り急ぎご連絡させて頂きます。
上記内容等の変更に伴い、後日実施要領を送付・掲載しますのでご確認ください。

  • インパルスカップ弁当・会場周辺MAP (7MB)
  • 2024.04.20 Saturday
    誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる