写真
西野浦 S邸 リフォーム施工後
施工後 キッチン
施主様がお選びになったウッド調の落ち着いたブラウンタイプ。
天袋の壁紙はキッチンの基調となるホワイトにアクセントとしてイエローを使いました。
施工後 リビング
廊下を無くし広々とした空間を確保したリビング。
囲っていた壁を支えていた柱は圧迫感を生むため撤去。補強の為梁は二重梁にして強化してます。
全体は白を基調としましたが、施主様が気に入った和紙調のブルーをアクセントでいれました。
右に見える明るい縁側は玄関跡を作り直した空間です。
施工後 リビング(階段横壁方向)
正面の明り取り窓は後ろにある階段の為に設置した窓です。
棚は埋め込み式として、棚上のクロスはマグネットが付くタイプなので写真やメモなどを貼る場所として作りました。
施工後 玄関内
棟梁力作サプライズ(*^▽^*)
吉野杉100年物を使った格子状の飾り壁。
玄関を入ると老舗旅館を思わせる和風の飾り壁に出迎えられますが
取り外し可能なので気分に応じて和と洋の趣を味わうことができます。
施工後 玄関
玄関から中の飾り壁が見えてます。
取り外し可能なので、気分に応じて取り外せば下の壁紙のみとなり洋風なデザインとなります。