お知らせ

2017-06-19 19:11:36

涼しくて、丈夫で長持ちの麦わら帽子


100年続いた歴史ある森山製帽所の麦わら帽子
さて、九州でもほとんど作ってない麦わら帽子ですが、森山製帽所さんのは、とてもしっかりとしたつくりです。
丈夫で長持ち、しかも涼しい麦わら帽子を一度被ってみませんか!?

2017-06-06 11:39:37

好評です、スイスダイヤモンドフライパン!

お客様より、凄く良かったとのお声を頂きました。
先日、このフライパンをお勧めしましたところ、買って頂きまして、実際にご使用になられたようで、キラキラの笑顔でお話し下さいました。
こちらのお客様は、他社製の高価なフライパンでも同じ肉を焼き比べ、スイスダイヤモンド製のフライパンの方がジューシーに焼けたのだそうです。ちなみに、ごはんも美味しく炊けたそうですよ。
画像は、両手鍋とグリルパンです。

関連リンク

2017-06-05 19:27:55

凄く良かったぁ!!スイスダイヤモンド製フライパン


凄く良かったぁ!!
お客様の感想です。
何の感想かと言えば
スイスダイヤモンド製のフライパンの事でした

凄く良かったぁ!!
お客様の感想です。
何の感想かと言えば
スイスダイヤモンド製のフライパンの事でした
先日、このフライパンを是非使ってみて下さいとお勧めしたところ、買って頂きまして、実際にご使用になられたようで、とても興奮したご様子でお話しくださいました。

こちらのお客様は、別の高価なフライパンでも同じ料理(ハンバーグだったと記憶しています)を作られたのですが、お勧めしたスイスダイヤモンド製のフライパンでの料理の出来が断然良かったのだそうです。ちなみに、ごはんも美味しく炊けたそうですよ。

関連リンク

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる