お知らせ

2018-09-30 17:59:02

メイクセミナ-付きの婚活パ-ティ(*'▽')

食欲の秋😊ですが、女性はメイクも秋使用にチェンジしたい今日この頃。モ-ド感溢れがちな秋メイクにも婚活メイクを取り入れたい♪
10/14 IN博多オ-タムパ-ティはパ-ティ開始前にワンポイントメイクセミナ-がございます。そして男性はいつもと違う自分を発見した女性と出会いを見つけてみませんか?

結婚相談所主催のパ-ティは独身証明書などご提出頂いた身元のしっかりした方々にご参加いただいています。これから入会を考えているアナタもご参加可能(*^_^*)でもカップルになったら入会必須でお願いしますネ☆
詳しくは電話 080-7984-6861
一方踏み出してみませんか?

先輩相談所さんに誘われ早朝のミ-ティングへ★ まだ暗いうちから活動してみると、見慣れた景色も違って見えて新鮮(^O^)

2018-09-06 15:49:48

新しい出会い(*'▽')

先日、会員さんの紹介で清楚で笑顔の可愛い女性に入会いただきました。
30代半ばでドライブが大好き☆
お人柄重視でお相手探しをされています。
素敵な男性がいらっしゃいましたらご紹介ください☆

私達リ-ベのスタッフはアットホ-ムな結婚相談所を目指しています。
母の様に時には姉妹や娘そして何でも話し合える友人のように手を取り合って、しっかりとサポ-トして行きたいと考えています😊

先日、交際お悩み中の会員さんとリ-ベのスタッフ3人でランチに行ってきました(*'▽')

この日ご一緒した会員さんの世代のコミニケ-ションツ-ルとして欠かすことが出来なくなりつつあるラインが苦手なご様子です。

お話しの内容、ラインの頻度やタイミングなどお話しさせて頂きました。

どのコミニケ-ションツ-ルにしてもキャッチボ-ルが基本ですよね!(^^)!
一方的では成り立つのは難しいので(*^-^*)

この日はサロン近くのスパユキ佐賀店をチョイス!!
皆でシェアして楽しい時間☆彡

結婚相談所リ-ベは貴方の魅力を最大限に引き出して成婚まで徹底的に寄り添う結婚相談所を目指しています(^^)

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる