お知らせ
2014 / 04 / 28 00:00
労働保険年度更新について
平成26年度の労働保険(労災保険・雇用保険)の年度更新手続きは、
6月1日(日)から7月10日(木)までの期間です。
期日中の手続きおよび納付をお願いします!
【早期申告納付のお願い】
当事務組合へ事務委託されています事業所様につきましては、年度更新書類を送付させて頂きます。必要事項にご記入のうえ、商工会までご来館下さい。また、記入方法についてご不明な点がございましたら、商工会までお問合せいただきますようお願い致します。
事務委託をされていない事業所様につきましては、5月末までに労働局より事業所宛に申告書が送付されます。
申告・納付期限である7月10日(木)は、金融機関・郵便局窓口において大変混雑が予想されます。お早めの申告・納付をお願いします。
【ご注意!】
期日までに申告書の退出がない場合は、政府が保険料等の額を決定し、さらに追徴金(保険料等の10%)を課すことがあります。
■詳しくは、下記までお問合せ下さい。
奈良労働局総務部 労働保険徴収室 TEL 0742-32-0203
三宅町商工会 TEL 44-4628
関連リンク