お知らせ

2017 / 08 / 03  15:41

「あの、みよたんが やって来た!」

アルクマ×みよたん コラボピンバッジ

 「ゴメン、証拠写真?(現場写真)ただ今、現像中です。」 思い出したのですが、

去る9月22日、阿部知事が当町に見えられた折、スーツの左衿に「アルクマ」と「みよたん」のコラボピンを着けて頂きました。「特産品のレタスをPRするためのコラボピンか~、いいね~」との嬉しいコメントとともに。

そんなスタンスに感謝です!
 
あの「みよたん」と「ルイザちゃん」がやって来る!
 
今度の土曜日、11日JA佐久浅間・伍賀支所野菜集送センターに「みよたん」と「ルイザちゃん」がやって来るよ~、みんな来てね~。  アッそうそう、その時、「みよたん」と御代田町特産品のレタスをPRするため顔がレタスの「アルクマ」とのコラボピンも売ってるよ~

私の住む町は「およた」「おしろでん」ではありません。”MIYOTA”です。そんな信州・御代田のレタス畑から、こんにちは~・・・と言うネーミングの「アルクマ」×「みよたん」のコラボピンバッジです。(「アルクマ」はレタスバージョンです&キャッチフレーズが長くてゴメン)

仕様は
「軽くて(約2g、1円玉2枚ぶん)小さいので「カワイイ~」と女性と子供に大人気です!)なお初回のピンバッジの4分の1の軽さです。

 価格:¥500(税込み)

取り扱い店は・・・イシヅカ時計店・ヤカクラ・・ヨダフォート・福来多・浅間縄文ミュージアム・セブンイレブン旭町店・そして当店です(御代田駅前、オーダーエンブレムの町田)です。
   
 井出ようせい衆議院議員からも、応援ピンバッジに応援の言葉を頂きました。
「ひとりの声は小さいけれど出し続けることに意義がある、このコラボピンも同じだね。」

 蛇足ですが今月の予定です。
26日(土)~27日(日)長野駅コンコースにて上記コラボピンはじめ龍ピンなども販売します。)

 蛇足その2 「私の住む町は軽井沢町と小諸市と佐久市に囲まれた(視点を変えるとほぼ中心に位置する)JRの路線地図に載らないこともある小さな町です。」が・・・
 

 

添付ファイル

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる