お知らせ

2020-08-21 15:30:00

8月7日から営業再開しております。それに伴いいくつかのご案内がございます。

 

一部変更しながらの営業ですが、お客様からのご要望により店内飲食を再開致します。

 

新型コロナウイルス感染対策として、⓵入口に設置しているアルコール消毒のご協力  ②体温計測定のご協力(37℃以上の方はご遠慮頂きます。)  ③座席数の縮小による営業 

 

以上を徹底させて頂いての営業とさせて頂きます。

 

またソーシャルディスタンスの観点から座席数に限りがありますので、予めご理解の程よろしくお願い致します。

 

テイクアウトも引き続き行いますのでよろしくお願い致します。

 

8月いっぱいは休まず営業とさせて頂きますが、所用により休みとなる場合がございます。

 

ご来店前にお電話にてお問い合わせください。

 

9月以降は不定休となります。

 

2020-08-20 15:32:00

今回、シュガーメイプルでは、感染症対策として、業者による滅菌消毒清掃の実施、空気清浄機の導入、お客様の検温を行うようになりました。ご理解とご協力お願い致します。

また、当店では、お客様の声を受け、トイレの改修工事を実施しました。お客様に気持ちよく当店をご利用いただけるよう、今後も務めて参りますので、ご愛顧いただけますよう、よろしくお願い致します。

 

 

DSC_4309.JPGDSC_4292.JPGDSC_0043.JPG

2020-08-07 10:40:00

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、長らく営業を自粛しておりましたが

 

 

通常営業から一部変更して再開させて頂きます。

 

 

当面の間、店内営業を自粛してテイクアウトのみの営業とさせて頂きます。

 

 

それに伴いテイクアウトメニューも限定させて頂きますので、詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

 

営業時間: 10:00~17:00

 

 

コロナウイルス感染拡大に伴い、再度営業自粛、変更などがあった場合はその都度ご案内させて頂きます。

 

 

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる