お知らせ

2026/02/26

外観リニューアルのお知らせ 以前のピンク色から石目調の建物へ変わりました。

外観リニューアルのお知らせ 以前のピンク色から石目調の建物へ変わりました。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。この度、お店の外観をリニューアルいたしました、これまでのピンクの外観から、落ち着きのある石目調の建物へと生まれ変わりました。

より安心して、ゆったりと立ち寄っていただける雰囲気をめざしました。毎日の食卓に並ぶパンだからこそ、気取らず、でも少しだけ特別な気持ちになれる場所でありたいと思っています。

初めてのお客様も、これまで通ってくださっているお客様もどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

2022/07/25

定休日の変更

お休みが土曜日、日曜日になりました

尚、土、日曜以外の祝日は営業(遠方からお越しの際はお電話でご確認ください。)

2013/03/20

お土産、食べ歩きに 気軽に忍野ラスク。

忍野ラスク

お取り寄せはお電話(13時より受付)またはFAXで、 
富士の麓、自然が育んだ
富士山の清らかな水で作り上げた美味しいラスク
純粋な水だからこそ素材の味を邪魔しない素材本来の味。
 お土産に、忍野ラスク シュガーラスク シナモンラスク
カフェラスク メイプル ガーリック チーズラスク
キャラメルチョコチップメロンラスク
チョコチップメロンラスクなど。 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる