お知らせ

2017 / 10 / 31  12:55

腸と脳がクリアになる! フィトセラピー(植物療法)でファスティング講座開催!

年末の胃腸を酷使する時期を前に、
きちんとカラダを整えておきましょう!
腸と脳がクリアになる!
フィトセラピー(植物療法)でファスティング講座
幸せな脳は、腸がつくりだします。
腸と脳の関係を知り、フィトセラピーで無理なくファスティングする方法を学ぶ、そんな講座です。
詳細はリンクをご覧ください。

関連リンク

2017 / 10 / 30  09:39

1日で資格が取れる『足ケアセラピスト認定講座』

今回は6名の足ケアセラピストが誕生しました!
午前は座学、午後は実習で、冷えていた足がどんどん温かくなったり、足どころか体まで軽くなったり、足ケアを通していろいろな体験ができたと思います。
周りの方から、そんな体験をさせてあげてくださいね。
リンクは次回の講座のご案内と、皆さんの感想です。

関連リンク

2017 / 10 / 29  09:54

繭玉サロン☆お客様の感想

繭玉サロンはハーブとアロマを使った、植物療法のリラクゼーションサロンです。
お客様の感想をいただいておりますのでご紹介いたします。
リンクをご覧ください。

関連リンク

2017 / 10 / 26  18:18

10/30まで!お得なクーポンプレゼント★

期間限定繭玉ネットショップで使えるお得なクーポンをプレゼント中です♪
商品購入画面でこちらのコードを入力してご利用ください《all5rakj》なお、クーポンのご利用は先着20,000名様限定となります。
枚数上限を超えた場合はご容赦下さいませ。
このお得な期間にぜひ【フィトセラピー繭玉】でのお買物をお楽しみください♪
リンクの繭玉ネットショップへGO!

関連リンク

2017 / 10 / 23  15:45

ハーブボール初級講座生徒募集!

身体を温めながら、自律神経のバランスをとるのに最適なハーブボール。
このハーブボールをおうちで使えるようになったら、どんなに嬉しいでしょう!
ハーブを蒸した、何とも言えない心地良い香りが部屋中に広がって、
その中で自分をケアする極上の時間となります。
初級では、ご自身でハーブボールを理解し、作ったり使ったりできるようになります。

詳細はリンクをご覧ください。

関連リンク

1 2 3
2024.04.19 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる