お知らせ

2012 / 06 / 29  00:00

無料体験会及び見学会を開催中です。

全国1300教室 60万人以上の方が通う30分健康体操教室です。


  無料体験会では「健康カウンセリング」と「マシーン」を無料で体験できます。


  ◎健康カウンセリング
   コーチが、貴女の「健康カウンセリング」を行います。 「体重を落としたい」「筋肉をつけたい」「健康を維持したい」
   「身体をひきしめたい」等など、貴女の様々なお悩みに、スタッフがしっかりと相談にのらせていただきます。

  ◎マシーン体験
   カーブスのワークアウトとはどんな運動なのかを知っていただいた上で、実際にマシーンをお試しいただきます。
   これまでマシーンを使ったことのない方、ずっと運動していない方、運動がキライな方、運動がお好きな方、
   筋力トレーニングがお好きな方 、まずはカーブスの運動を体験してみてください!
   どんな方にも、きっと楽しいひと時を過ごしていただけると思います。お電話にて、ご予約受付中です。

関連リンク

2012 / 06 / 29  00:00

30分健康体操教室『カーブス』の特徴

全国1300教室 60万人以上の方が通う30分健康体操教室です。

  カーブスは、いつまでも「自分らしく」「美しく」「健康でありたい」
  と考える女性を応援する健康体操教室です。

 ①手軽に、誰でも、何歳でも!!
    運動が苦手でも自分のペースで気軽にできます。
     カーブスに通っている方は40~60歳代が中心!最高齢はなんと95歳です。
     カーブスの運動は皆さん一人ひとりの体力に合わせてできますので、
     いくつになっても参加して頂けます。

 ②1回わずか30分、予約不要、月に何回でも通い放題!!
    手軽に来れてすぐできるから持続できます。
     カーブスは、「好きな時に来て運動できる」ことにこだわりました。
     時間に左右される予約は不要。月に何回でも通い放題なので、
     空いた時間を有効活用できます!

 ③会員もスタッフも女性だけ!!
    女性専用健康体操教室だから、のびのび頑張れます。
     カーブスは通常のフィットネスのように男性の目を気にする必要はなく、
     自分のペースで体を動かせます。最近は、腰痛、ひざ痛、高血圧、
     糖尿病などの悩みで来られる方が増えてきました。そのような方が
     どんどん元気にきれいになっていく姿をみるのが私たちの喜びです。
     一緒に頑張りましょう!

 ④カーブス独自の30分プログラムで効果抜群!!
    独自の運動メニューと、女性専用マシーンで成果が出せます。
     カーブスでは、みなさんが日々続けられる30分の短い時間で効率よく
     成果を出せる独自の運動メニューと、無理なく運動ができる
     女性専用マシーンをご用意しています。

1
2024.04.19 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる