お知らせ

2020-11-24 20:34:00

ドライブインシアター「ママをやめてもいいですか!?」上映会ご協力ありがとうございました

 

112223日に実施されました、「ママをやめてもいいですか!?」ドライブインシアター、皆さまにご協力頂き、大成功でした。

 

チラシのホチキス止め、市内児童館、支援センター、保育園(所)、こども園、幼稚園へのチラシ配布、お友だちへの周知、当日の誘導等、

 

本当に本当にたくさんお世話になりました。ありがとうございました。未来人育てプロジェクトとの募金も21,378円という大金が集まりました。責任を持って同プロジェクトへお届けします。

 

大泉洋さんのメッセージにもありました「大丈夫、あなたは一人じゃない。誰かに頼っていいんだよ!」はどの世代にも当てはまるのかなと思いながら観ていました。パートナー、子ども、親、友だち、支援センター、市役所、地域等々みなさんの周囲にはたくさんの方がいらっしゃると思います。ぜひ、必要な時は、声を掛けて下さい。

 

★たくさんのコメントを頂きました。1部ご紹介させて頂きます。

 

映画に出てる方のエピソードとても共感しました。夫と子供達と観ることが出来て良かったです。 ・自分だけじゃない、誰もが同じように 悩みながら子育てしてるとおもいました。途中ありましたが、、、「パパやめてもいいですか」と、パパ目線のものも見てみたいと思いました。・とても共感出来た。子どもをたくさん抱っこしてあげたいと思った。・3人目を妊娠出産された方旦那さんの育休は、奥さんの大変さを感じられた事とても良い事だなぁと感じました。

 

仕事をしながらの母親業、疲れ果ててからの家事、子供達が成人するまで毎日子供達を愛し続けたい!頑張れ自分!頑張れ夫!頑張れ子育て世代!

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる