着物プレス [アイロン・しわ取り] 仕上げ|(有)クリーニングベル

クリーニングでお客様の大切な想いにこたえる会社
 0554-21-5111
お問い合わせ

お知らせ

2019 / 02 / 28  16:48

卒業シーズン 急ぎ着物クリーニングできます。

自社工場でクリーニングしています。

卒業シーズンが始まり、遠方から急ぎ着物クリーニングの問い合わせが多くなりました。諦めずに御相談ください。

関連リンク

2019 / 02 / 07  15:29

お急ぎ着物・仕上げ・クリーニング、振袖クリーニング

成人式が終わり、振袖クリーニングの御依頼が多くなりました。
今年は天候に恵まれたので、汚れることはなかったと思いますが、着物・襦袢・半エリにファンデーションが付いていないか、袖の裏に皮脂がないか確認してから、保管してください。これから長期の保管になるので、汚れが付いたままの保管は、危険ですので、お気お付けください。

関連リンク

2019 / 02 / 03  12:59

着物仕上げ、(プレス)きれいな仕上がり。

着物は表地と裏地が均一に伸びていないと張りがでません。
よくあるのが、裏地が縮んでいて表地を吊っていることが多いです。
当店では、表地と裏地を着物専用の整形台使用しています。片側を固定して均一に整形プレスすることによって、
表地・裏地が均一の長さにすることができます。

関連リンク

2019 / 02 / 03  12:48

お急ぎ着物(プレス)仕上げいたします。

最近、急ぎで喪服(着物)のプレスを御依頼される方が多いです。
喪服(着物)は数年間着用しないで保管してます。
急に使おうと出した時、折りシワ・着用時のシワがあり、あわててしまうことがあります。
当店は、私がお店にいれば、最短1時間でプレス(整形)してお渡しできます。
お気軽にお電話にてお問い合わせください。

関連リンク

1
2024.04.19 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる