お知らせ

2015 / 12 / 10  14:43

ゆーⅰ夢カード 歳末大売出し 1

只今 恒例の年末行事 ゆーⅰ夢カードの【 歳末大売出し 】を好評開催中です。
今年もこの行事で、一年を締めくくることが出来ましたことを皆様への感謝の気持でいっぱいです。
今回のテーマ【日本流は、いいもんだ】にそって、楽しんでいただけるような事をご提案出来るように
コーナーをご用意しました。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2015 / 12 / 10  14:32

ゆーⅰ夢カード 歳末大売出し 2

【きもので迎えるお正月 日本流はいいもんだ 】を開催いたしております。
今年のお正月は、着物でゆっくりお過ごしにならて、新年を満喫してみてはいかがでしょう。
そこで、普段着の木綿の着物を展示しております。また下駄、草履等の調整も行っております。
どうぞ、いつもと違うお正月を考えてみてください。

2015 / 12 / 10  14:12

ゆーⅰ夢カード 歳末大売出し 3

【素敵な和装小物 特集】
お正月や初釜、成人式等に新年のは、新しい和装小物で新たな彩りを取り入れてにては、いかがですか。
そんなご要望にお応えできるように、素敵な和装小物展を開催いたしております。
どうぞお気軽にご覧くださいませ。

2015 / 12 / 10  14:05

ゆーⅰ夢カード 歳末大売出し 4

【手織物語とあったか小物 特集】
当店では、綿素材で絣柄の洋服と大判ストール等の温かグッズを展示いたしております。
今年の冬には、ピッタリなグッズだと思っております。どうぞお手に取ってごらんくださいませ。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる