あわら温泉 白和荘

Welcome to our homepage
 0776-78-7000
お問い合わせ

お知らせ

2009 / 07 / 14  00:00

露天風呂付客室 翠月の間の御案内

露天風呂付き客室 翠月の間

このお部屋は15畳の本間と3畳の次の間と専用露天風呂がございます。この風呂の屋形は檜造りで、浴槽は信楽焼の陶器のお風呂です。更にお部屋にマッサージチェアーや空気清浄機も完備しています。平日はお得な価格設定となっています。お料理は、旬の幸会席膳をご用意しています。白和荘は農家と契約し、年間を通じて地元芦原産のこしひかりをお出ししていますおいしいご飯をお召し上がり下さい

旬の日本海の幸を盛り込んだ料理と白和荘の露天風呂付客室の間プランならご満足いただけること間違いなし。温泉で心も身体もリフレッシュして下さい。露天風呂付き客室で味わう贅沢に"いのちの洗濯を"心までも潤います。ご家族や大切な方との絆を深める機会にぜひご利用下さい。

添付ファイル

関連リンク

2009 / 07 / 07  00:00

宿泊プラン あわび会席

あわび会席

あわび会席:メインはあわびのお刺身で、更にあわびのステーキとなれば1度は食してみたいみたい贅沢なメニューです。いずれも1個ずつまるごと使用します。他に旬のお魚の焼き物、煮物、ズワイがに等9品のお料理がコースとなった宿泊プランです。

当館はあわら温泉にある温泉旅館です。今回は、(あわび料理)宿泊プランのご紹介です。メインはあわびのお刺身で、更にあわびのステーキとなれば1度は食してみたいみたい贅沢なメニューです。いずれも1個ずつまるごと使用します。他に旬のお魚の焼き物、煮物、ズワイがに等9品のお料理がコースとなったプランです。

添付ファイル

関連リンク

2009 / 07 / 06  00:00

白和荘のご紹介

庭園内独立一戸建て離れ 「風月庵」

当館は、料理をことさら吟味し、ご納得いただけるお料金でご宿泊いただけますよう努力しております。
庭園内の独立1戸建て離れ「風月庵」や「貸し切り風呂 松風の湯/月見の湯」をご利用下さい。

当館1番人気のプランは板長おまかせプランで、毎朝市場にて旬の海の幸、山の幸を仕入れしています。それら新鮮な食材を使って板前が日替わりで調理しています。おいしいお米も当館の自慢です。

添付ファイル

1
2024.04.20 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる