お知らせ

2021/02/26

’’江戸っ子"[冬季限定]ぶりしゃぶ

[冬季限定]ぶりしゃぶ

脂ののったぶりをさっと湯にくぐらせてポン酢を付けて食べれば、脂の甘味がとろっと溶けて最高の美味しさを味わえます。

冬季限定ですので食べられるのもあと僅か。この機会に是非ご来店ください。(要予約になります)

2021/02/24

手巻き寿司ネタセット(誕生日やホームパーティー等におすすめです).

手巻き寿司ネタセット(誕生日やホームパーティー等におすすめです).

お家で簡単に手巻き寿司パーティーが出来るセットです。ひな祭りや誕生日等におすすめ!ネタは新鮮な魚のみ使用しています!注文は3人前からで写真の内容は4人前になります。(1人前税別1000円)ネタの内容等変更も可能ですのでご注文の際気軽にご相談ください。

2021/02/14

ひなちらし(期間限定ランチメニュー)テイクアウト出来ます!

ひなちらし(期間限定ランチメニュー)(2月23日~3月8日)

2月16日~3月7日までの期間限定で、お昼のランチメニューに<ひなちらし>が加わります。色とりどりの具材を使った豪華なばらちらしで女性のお客様はもちろん、男性にも満足いただけるようになっています。
予約等は特に必要ありませんのでこの機会にぜひ一度ご賞味ください。テイクアウトも一人前から対応しています。出前でのご注文の場合は3人前からになります。

2021/02/10

すっぽん鍋(三人前~、一人前3000円~)要予約です!

すっぽん鍋(三人前~、一人前3000円~)要予約です!

活けのすっぽんをまるごと一匹使い、じっくり煮出し丁寧にあくを取った澄んだスープは、くさみもなくうまみだけを閉じ込め絶品です。またご希望の方は新鮮な生血も提供しています。コラーゲンたっぷりのスープは女性にもお勧めです。ご注文の際は是非気軽にお電話ください。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる