有限会社 誠建設

Welcome to our homepage
 0465-74-6421
お問い合わせ

お知らせ

2016 / 09 / 26  00:24

世界初☆重機擬人化『重機娘®PROJECT』が『ゲンバ男子』とコラボレーション!

美少女に擬人化された重機たちが活躍する『重機娘®PROJECT』と、神奈川県川崎市の川崎市産業振興財団が企画している『ゲンバ男子』とのコラボレーション企画がスタートした。

『重機娘®PROJECT』とは、ショベル、ロードローラー、ラフタークレーンなどの重機をモチーフにした少女たちを描くメディアミックス企画の総称で、Kindleにてライトノベル(電子書籍)を展開するほか、ゲーム作品とのコラボ、コミックマーケットへ参加など、様々な展開をおこなっている。

 その『重機娘®PROJECT』が、川崎市産業振興財団が行っている『ゲンバ男子』とコラボ。『ゲンバ男子』とは、製造業で働く男性に焦点を当て、写真やインタビューなどを通して、製造業で働く良さを伝える活動サイトである。作品を通してブルーカラーと呼ばれる職種をもっと知ってもらいたい、という思いは『重機娘®PROJECT』も同じということで、今回のコラボが実現したとのこと。

関連リンク

2024.04.27 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる