有限会社 誠建設

Welcome to our homepage
 0465-74-6421
お問い合わせ

お知らせ

2017 / 09 / 15  10:52

読売新聞「重機娘 引っ張れ建設業」記事掲載頂きました!

読売新聞「重機娘 引っ張れ建設業」記事掲載頂きました!

団塊世代の大量退職、若者の「ゲンバ労働」への偏見から
【就労人口】は激減してしまいました。

これは建設業に限らず、製造業、運送業、サービス業にまで及び、高齢者問題を永遠に解決できない根本的な財政を賄う事が出来ない、より重要な社会問題となっています。

と理念を掲げ、真摯に声を大にして取り組んでも、社会に理解、ウケる事は困難ありました。そこでアプローチを変えてみたら、予想外の反響があり、Amazonラノベランク1位獲得の常連、タワーレコードにてインストアライブ&CDリリース、コシダカH.D公認アイドル輩出等、めぐるましく環境が変わりました。

ヒット作品を売り物にブームを作るのでなく、社会意義のある活動は支持を増やし、往年の名作「まじかる☆タルるートくん」とのリメイク作品をVRとして開発中です。

売れる、売れないより大切な、「何とかしなければ」このメッセージが老若男女問わず波及して「社会がより良い方向へ」と向かって頂ければ幸いです。

2024.04.26 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる