お知らせ

2020/06/25 17:57

ポイントについて

ほとんどの方がご存知だと思いますが、当店もいくつかのポイントを実施しています。

   ① 金太郎くまさんカード

   ② 小田原百貨店 コジカカード

   ③ Tポイント

この3つになります。

しかし、ポイントが付けれるのはこの3つのうち1つだけなります。

その分、

   『 2日 ・ 12日 ・ 22日  』

の他に

   『 毎週 水 ・ 土曜日 』

ポイント2倍 にしています (^_^)V

金太郎くまさんカードはもちろんですが、Tポイントも2倍にしています。

小田原百貨店コジカカードに限っては毎日2倍にしています。

毎日来られても、その日のうちに何回来られてもポイントは2倍です。

ただし、お支払にコジカカードにチャージ(入金)しました電子マネーはご利用できません。

当店はポイントを付けるだけですので、お支払には現金かクレジットカードでお願いします。

 

これからは当店でのちょっとややこしいポイントの話をさせていただきます (>_<;)

まずは灯油を購入していただいた場合、くまさんカードとコジカカードはポイント2倍にはなりません。

Tポイントは2倍になります V(^^)V

お支払に現金ですと、どのポイントカードにもポイントは付きますが、

クレジットカードの場合ですと、ポイントが付いたり付かなかったりします。

例えばですが、エネオスが発行したカードや法人契約をしたカードには一切付きません。

エネオスと特別提携しているクレジットカードだと、Tポイントは付きませんが

くまさんカードかコジカカードにはポイントが付きます。

いろいありますが、迷いましたら気軽にスタッフに声をかけてくだい。

スタッフもすべてを把握しているわけではないので、返答に時間がかかってしまう事もあるとは思いますが、

何卒ご理解よろしくお願いします。