有賀建具店

逗子でドア売ってます。
ご自宅、職場の扉は調子よく動いてますか?
 046-871-1324
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 03 / 03  17:42

アドレスが変わります

逗子市商工会絡みのスペースをお借りして些細なWebページを作りました。

吹けば飛ぶようにと言いますが、それどころか「吹こうと思って息吸ったら手前に倒れちゃう」くらいの小さな建具屋ですが、おかげさまでこちらからお問い合わせを戴けたり、ありがたく思っております。

商工会サイドの都合なのですが、商工会連合会で持っておりました「SHIFT」という所から、「Goope」というところにお引っ越しと言うことになりましてこちらでやらせて戴きます。

もうしばらくは「有賀建具店」でも出てこないのかな?なんて心配しておりますが、こちらが出てくれるようになることを祈っております。

実は、SHIFTのほうのパスワードを紛失していまい、更新出来なくなっておりましたが、お見せしちゃって大丈夫そうなコンテンツが出て来たらまた更新してみようかと思っております。

建具屋さんっぽい作業で、もしかしたら日曜大工でもできそうじゃね? なんて作業… やり方わかればなあ…ってご相談もお受けします。 お金貰う都合云々より、チャレンジ出来る人がやってみるのっていいじゃないですか♪ お問い合わせ戴いたあと、割とすぐにその手の作業があるようでしたら、ウチじゃこんな感じでやってますというのを写真つけてお見せできたらなぁとか調子のいいことも考えておりますのでご相談戴けたらと思います。

2024.04.23 Tuesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる