お知らせ

2020 / 06 / 27  13:47

開店とコロナ対策のお知らせ

 新型コロナウィルス感染症対策については、5月25日国の緊急事態宣言が解除され、東京都においても5月26日に緊急事態措置を終了いたしました。 しかし、当店では、引き続き感染拡大防止のため休業しておりましたが、6月26日をもって開店することにいたしましたので、お客様のご来店をお待ちしております。                                 お土産選びも、旅の楽しみのひとつ、是非お立ち寄りください。

なお、当店では、お客様が安心してお買い物をしていただけるよう下記の対策等を行っております。

・店内入り口に手指消毒用アルコール液を用意しております。                              ・レジには、透明ビニールカーテンを設置し、店員とお客様との間での飛沫感染防止対策をしております。          ・キャッシュレスによる会計を行っております。                                    ・店員の手洗いとマスク着用を徹底していますが、お客様にもマスク着用をお願いいたしております。            ・レンタル自転車については、ハンドル・ブレーキ等の利用者が触れる箇所を利用の都度消毒しております。       

よろしくお願いいたします。

 

 

1
2024.04.24 Wednesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる