お知らせ

2013 / 06 / 05  00:00

青年部チャリティゴルフ大会が終了しました

澤井青年部長です。

平成25年5月28日(火)、キングダムゴルフクラブにて、チャリティゴルフ大会を行いました。

皆様から201,311円もの寄付をいただきました。善意は社会福祉協議会など諸団体にお贈りいたします。ありがとうございました。

2026.06.12 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる