株式会社浅野商店
ミルク&アクア宅配

おかげさまで弊社は今年(2024年)で創立69年と年となります🙇
1955年埼玉県入間郡越生町に絹織物卸問屋として創立。
1999年越生町にて小岩井牛乳販売店としてミルク類の宅配開始。2005年に狭山エリア営業開始(小岩井ミルクショップ)。2008年にアクア事業開始(朝霧のしずく)富士山の天然水。2019年以降雪印メグミルク、タカナシ、協同乳業(メイトー)の商品も宅配開始。西武酪農の商品も卸等取扱い。
他:自販機オペレーター業務・企業内売店等。地域の皆様に大変お世話にり商売をやらせて頂いております。
 049-292-2334
お問い合わせ

お知らせ NEWS!

2020 / 05 / 28  09:27

緊急事態宣言解除「新しい生活様式」に宅配サービスを!!

緊急事態宣言解除

5月25日夕刻安倍首相が会見を開き、「新型コロナ感染拡大防止における緊急事態宣言の解除」が発表された。当社と致しましても政府の指示に従い平素よりの定期配達業務等以外の対人営業活動等は自粛して参りました。保育施設・温浴施設や企業等の緊急事態宣言に伴う自粛により取引停止・売り上げ減少で大変厳しい状態は続いておりました。しかしながら「厳しい」という現状はみんな同じです。むしろ我々よりも厳しい中、必死に耐えておられた業者の方は多いです。今後は少しづつ「新しい生活様式」を取り入れて、以前に戻すのではなく前に進みましょう。

当社宅配サービスは深夜から早朝に掛けて受箱配達ですので直接対面せずにしっかりと保冷材もお入れし配達致します。また、現在では乳製品等のみならず、定期配達して頂いておりますお客様へは厳選した食品や地域特産物等数々のチラシをご紹介ご案内しております。お蔭さまで大変ご好評です。

((写真はチラシの一例です。))

このようなチラシを以前は月に3、4回位でしたが、お客様のニーズとして、人混みを避けスーパー等へ外出せずに宅配にてご注文とのご要望が多く、ご好評に付き5月からは月に5〜8種類位厳選した食品や地域特産物等のチラシをご案内致しております。

最近はテレビ等でも良く言われているコロナ後の「新しい生活様式」とやらに、当社の宅配サービスは該当すると思います。

宅配サービスをご検討の方は、「新しい生活様式」に当社宅配サービスを取り入れて頂けたら幸いです。

2024.04.24 Wednesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる