お知らせ

2022-05-29 21:15:00

当店は、前日(前日が火曜日の場合は前々日)までの完全ご予約制となっており、当日のご予約はお受けしておりません。

 

 完全予約制となっておりますので、その日のお客様に合わせて食材を仕入れ、仕込みをしております。

ずっと抑えていたご予約をキャンセルされますと、そのご予約の為にお断りしたお客様にも、ご迷惑をおかけしてしまいます。

その為、誠に恐れ入りますが、1週間以内のキャンセルは、キャンセル料を頂戴致します。

(特に、4名様以上のご予約を1週間以内にキャンセルされた場合は、全額お支払い頂きます。)

また、前日及び当日のキャンセルは全額お支払い頂きます事を、事前にご了承下さいますようお願い申し上げます。

以上をお守り頂けない場合、次回のご予約はお受け出来かねます。

また、キャンセルを繰り返したお客様のご予約はお断りさせて頂きますので、ご了承下さいませ。

 

ご予約は、お客様と店との大切なお約束ですので、大事にして頂けますと有り難いです。

 

◉店内への入店は、営業時間の5分前よりご案内させて頂きます。

 

◉当日ご予約のお時間が前後する際は、準備等もございますので、必ずお電話下さいませ。

お料理をお待たせしない為にも、ご予約時間はお守り下さいますようお願い致します。

 

◉当日のお支払いにつきましては、現金のみとなっており、カードや電子決済はご利用頂けませんのでご注意下さいませ。

 

◉ドレスコードにつきましては、過度にカジュアルな服装(海辺のような服装)及び、靴を脱いで頂きますので、裸足だけはご遠慮頂いております。

サンダルのお客様は靴下等をお持ち下さいますようお願い申し上げます。

 

◉香水や、携帯電話での通話、音の出る機器のご使用など、他のお客様のご迷惑になるものはご遠慮下さいませ。

 

 

◉写真撮影に関しては、節度の無い場合はお断りする事もございます。

 

誠に恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。