03-3492-6070
Welcome to our homepage

教会からのお知らせ

指定なし

◆礼拝再開のお知らせ(緊急事態宣言解除後の白金教会の教会活動について)  2021年6月24日発信

6月21日から東京都の緊急事態宣言が解除されました。それに伴い、白金教会でも6月27日(日)の礼拝より、皆様が集われる形での朝礼拝、主日礼拝、夕礼拝を再開いたします。

1.主日礼拝・朝礼拝・夕礼拝  6月27日(日)の礼拝より再開

※朝礼拝後の日曜学校分級とキリスト教入門講座は、当面の間、休会といたします。

2.祈祷会  当座は引き続き休会といたします。

3.諸集会  当座は引き続き休会といたします。

 

※ 礼拝再開後も、当面の間、新型コロナウィルス感染症対策のため、礼拝に集われる皆様には、以下の点に関してご理解とご協力をお願い申し上げます。

 ① 教会堂に入る前には、必ず手指消毒をお願い致します。(教会にアルコール消毒液の用意があります。)

 ② 教会内では、必ずマスクを着用してください。(2階の受付に、マスクの用意があります。)

 ③ 礼拝堂内では、私語は謹んでください。

 ④ 礼拝堂内では、他の人と距離をとって着席してください。

※ 感染防止の為、体調不良や風邪のような諸症状(発熱、咳、倦怠感、気管支障害など)が有る場合、また、遠方から公共交通機関を使用して教会に来られる方で、教会に来られる途上で感染の不安や心配のある方は、決して無理をなさらず、礼拝出席をお控えください。礼拝出席を自粛される場合には、祈りによって教会をお支えください。

 

困難な状況にある方々に、主キリストが慈しみを注ぎ、助けを与えてくださいますようにお祈り申し上げます。

  日本基督教団 白金教会長老会