Welcome

お知らせ

2020-12-04 16:08:00

日頃より「しんとつかわポイントカード会加盟店」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、イベント告知として皆様にご案内していました「満点カード」の交換は、当初、8000枚限定で、500円の満点カードを1枚に付き1500円のプレミアムを付けて2000円分の商品券と交換する交換会を予定していましたが、会場が密になることが予想され、また、今般の新型コロナウイルスの全道的な拡大傾向にあることを鑑み、皆様の安全を第一と考えた結果、限定8000枚の上限を無くし、交換期間内の全ての有効な満点カードを、「2000円分の商品券」と交換することにしました。

交換期間を12月7日(月)から12月29日(火)までとして、期間中一日のみ土曜日の開設と交換時間も一部延長して商工会窓口においてに実施しますので、有効な満点カードをお持ちください。

なお、先着順ではなく、全ての有効な満点カードが交換対象となりますので、急がず、密になることを避け、マスクなどの感染予防対策をした上、期間内にお越しくださいますようご案内します。

交換時間は、別添チラシのカレンダーでご確認下さい。

 

※交換期間を過ぎますと、1500円のプレミアムが付く特典を受けることができません。

※とくとっぷカードの対象は「緑色」のカードのみです。

古い赤色とくとっぷカード・青色とくとっぷカードは、既に無効になっています。

満点カード交換チラシ(変更).jpg


誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる