インフォメーション

2022/10/14

大阪・関西万博 開催支援EXPOのご案内

大阪・関西万博 開催支援EXPOのご案内

当社は、2022年11月9日(水)・10日(木)にインテックス大阪 2号館で開催されます、

「大阪・関西万博 開催支援EXPO」(小間番号:6-6)に出展いたします。

 

2025年に開催が予定されている大阪・関西万博。

「いのち輝く未来社会のデザイン」をテーマとしたこの万博の成功に向けて、業界関係者が一堂に集まり、

具体的な準備のための情報交換・商談の場の提供を目的とした展示会です。

 

当社でも様々なシチュエーション、多種多様な空間に合わせた、当社オリジナルの商品を展示いたします。

安全でデザイン性の高いユニバーサルデザイン商品を見て、さわって、ご体感していただきたく思います。

 

また同時開催としまして、当社も昨年東京で出展しました

「住宅ビジネスフェア2022」も開催いたします。合わせてご覧ください。

 

 

ぜひ、この機会にお越しいただき、新しい発見・開拓、そして出会いの場となれば幸いです。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

展示会名称:大阪・関西万博 開催支援EXPO

会期:2022年11月9日(水)・10日(木)

開場時間:10:00 ~ 17:00

会場:インテックス大阪 2号館

小間番号:6-6

 

 

※来場事前登録は下記まで

 

 

■大阪・関西万博 開催支援EXPO

https://osakakansai-expo.jp/

1

SCHEDULE

2024.04.28 Sunday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる