14,800円
コース内容
1.カウンセリング(アロマ選択)
2.たるみは頭皮から!リフトアップトリートメント
3.クレンジング
4.最新美顔器で温めて、怠けた表情筋を動かす
5.つやつやお顔そり
6.すっきり眉カット
7.美顔器で超抗酸化お肌元気に美容液導入
8.お仕上げ
剃る場所 顔 耳 眉
美顔器の性能はトップクラスです。理屈は難しいけどでも私は困ったらこれ!!
74歳の母も痛いっ!!とたまにいっていますが、痛かっただけある。私も一番たよりにしとる。と太鼓判のコースです。
理屈はこう→RFで肌を優しく温め、EMS、9MFIPにより理想的な筋肉運動を実現します。顔だけでなく周辺の筋肉にも働きかけ、上向き肌を即実感。
時短でエイジングサインに活を入れましょう。
マッサージジェルもアリーヴォゼウス専用美容液ジェルにて美容液ジェルでマッサージ。
抗酸化がすごいフラーレンをたっぷり配合したアリーヴォゼウス専用高級美容液をたっぷり導入。
しみ、たるみ、くすみ、お疲れ顔にアタックします。
ですがそんなことよりも疲れた肌にご褒美をあげる意味で。または元気を肌と自分に出すカンフル剤として。
明日の子供の授業参観で私の肌をみんなが見ている!!とおもって前日または出発前に絶対にねむくてもやります。
困ったときは機械と美容成分や!!とおもっているかとうです。
