日記

2023-08-13 15:00:00

過酷な夏のレジャーで肌がゴワゴワ黒黒

KIMG2550 (1).JPG

 

皆様こんにちは。

あついですね。バテバテです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は子供のレジャーにつきあいすぎて肌が恐ろしい程紫外線を浴びて弱っています。

 

あきらかに弱っている。

 

しかも旅先でバタバタしてお肌のお手入れもままなりません。

 

ハリが低下。むくみ。ゴワゴワ。そして一番わかりやすいくすみと日焼け。

 

ひどい有様になっています。

 

ですが秘密兵器があります。

 

いっぺんにリセットとはいきませんがかなりリセットされ、肌触りがあきらかに改善。

その秘密兵器がなければきっとすごく老化が加速する気しかしません。

私が使ってあきらかにいいと実感済みの秘密兵器。次回のブログでご紹介いたします。

 

 

 #シェービングサロン大宮土呂 #顔そり大宮土呂 #ブライダルシェービングさいたま市 #シェービングさいたま

#ブライダルエステ大宮土呂 #顔そりさいたま