日記

2023-07-26 14:58:00

意識高め小3男子

KIMG2421.JPG

 

最近サロンのロフトで潜んでいる息子です( ´∀` )温かい目で見守ってくださりお客様には感謝しかございません。

その息子ですが、ちょっと暑くなってきたタイミングである日

「お母さん日傘かってもらえない? 通学に使いたいから。」

と。小3男子ですよ。

へ?いらんやろ。と思いましたがどうやら本気のようで通学用に購入しました。

逆に小6の娘のほうがめんどくさっ。ケッっというかんじです。

私の小3時代の夏休みは毎日学校のプールに通っていたので真っ黒でした。

母が黒すぎて暗闇だったらあんたがどこにいるかわからなかった(笑)というほど。

 

それにしても時代が変わればかわりますね。小3で日光をきにするとは。まぁ暑いのでね。

今日もすごい暑さですね。彼は日傘を差して今日も習い事に向かいました。

 

#シェービングさいたま #シェービング大宮土呂 #かおそり大宮土呂 #顔そりさいたま

#うなじそり大宮土呂 #うなじそり埼玉 #ブライダルエステ埼玉 #ブライダルシェービング大宮土呂