日記

2023-07-17 12:43:00

娘の浴衣着付けに髪振り乱す

2023-07-17-13-16-21-362.jpg

 

昨日はコロナも落ち着いて久々におこなわれた夏祭りがありました。

娘に数日前に浴衣をリクエストされて私着付けもできないのに・・・無茶ぶりやん。

午前は息子の習い事の付き添いがあったので帰宅して昼食をとる間もなく一時間で着付けと髪のセットをやるという非常事態。

息子・・・YouTubeで着付けを検索し進めたり巻き戻す係

夫・・・袋から出したりタグを切ったり持ち物を準備する係

私・・・一心不乱に着付ける係

娘・・・文句いう係

 

という素晴らしい・・・・役割分担によりぶじ一時間で初めての着付けを終えました。

娘が帰って来るまでもう脱げてないか心配でしたが案外大丈夫でした。

もちろんうなじ剃りとお顔そりは前もって準備万端!そこは余裕だったんですけどね・・・

つかれましたー

 

#さいたま市お顔そり #ゆかたうなじそり大宮土呂 #シェービングサロン大宮土呂 #夏祭り #うなじそり #ブライダルシェービング大宮土呂