日記

2023-07-17 11:08:00

シェービングの威力第四弾

OIP.jpg

 

顔を覆う毛がなくなるだけでそれだけで肌がスベスベになります。

なめらかさや柔らかさが出てきて自分でももっちり生まれ変わった肌を思わず触ってみたくなるほどです。

ケアをくりかえしていくうちに肌が柔らかくなってきて周りからも気づかれるレベルになります。

「なんかきれいになったね」といわるレベルに変化していきます。

逆に毛だらけのお顔はどうでしょう。

清潔感も感じられず、ひげに至っては見た人をギョッとさせ(笑)もみあげはもじゃもじゃではまとまる話もまとまりません。

横顔はけっこうまじまじと見られているものです。

 

フェイスラインもはっきり見えるようになります。

 

シェービングの威力をここまでお伝えしてきましたが、シェービングはお顔の悩みを一掃できるスキンケアだといえます。

皮膚的にも美容的にもこんなにいいお手入れはないと思います!