日記

2023-07-10 09:56:00

シェービングの威力第二弾

あついですねー

こんな日はクールパックに限りますよ。(さりげなく宣伝( ´∀` ))

でも本当に皆様から気持ちいいわー。冷や冷やしてー。

と好評を頂き、さっぱりした!!とすっきりした笑顔でご帰宅されています!

ほんま気持ちいいんでさっぱりしにきてください。

 

えと、今日の本題はシェービングの威力でしたね。

結論から申し上げますとくすみ改善で肌に透明感がでる。です。

そしたらあなた顔白いわねぇ。なんでそんなにつやがあって綺麗なのー。

と言われるようになり、○○君のママ、今日もきれいですね。となんと息子の友達からも褒めてもらえるようになります。(`・∀・´)エッヘン!!

 

なぜかと言うと日本人の毛はメラニン色素があるのでどんなに細い毛でも黒か茶色なんですよ。それが顔一面覆っていれば・・・

当然黒ずんで見えます。

それが取り除かれたらどうでしょう。

肌はワントーン明るくなり透明感が出て当然なのです。

くすみ予防のラベンダー下地クリームともしばしのお別れとなるかも・・・。

 

明るいお肌はすごく健康的で若々しくみえますから。

これはシェービングの威力といってもいいでしょう。

 

#シェービングサロン大宮土呂 #シェービングサロンさいたま #うなじシェービング #ブライダルシェービング大宮土呂 #ブライダルエステさいたま