日記

2023-07-09 15:28:00

シェービングの威力第一弾

シェービングの威力第一弾!!

ニキビとおさらば、バイバイできる

 

顔に毛があることで確実にニキビができやすくなります。

額に吹き出物てでませんか??

よーく見て。額に無数の毛がワッサとはえているでしょう。

わたしの経験から言って額の産毛が濃い人ほど額に吹き出物でてると思うんですよ。

 

その毛がばっちい菌を呼び寄せて毛穴にたまった皮脂でわぁぁぁぁぁいっと繁殖しているんです。

おでこの毛まず剃ってみませんか。

吹き出物でお困りの方。

極力吹き出物の上はそっと剃らせていただいております。

女子中高生方もウェルカムです。

ご家族の方も一緒にお待ち頂けます。

そうしたら次は私もやりたい!とお母さまも来てくださいます!!

ご質問だけでもぜひどうぞ!

 

#顔そり大宮土呂 #シェービングさいたま #うなじそり #ブライダルシェービング