日記

2023-04-20 10:53:00

懇談会前に

【店長一番推しメニュー!!】即キレイ!美顔器シェービング(100分)

皆様こんにちは。

息子のグダグダと毎日の娘の塾弁に孤軍奮闘した春休みもやっと終わり、新学期というか新学年が始まりました。

そして新学期すぐの懇談会。しかも娘のほうは油断しまくって適当な恰好で参加したらまさかの自己紹介があるというサプライズ。

コロナでそういうのがなかったためかなり油断していたので肌の手入れもおなざりに・・

誰もそこまで見ていなくても自分がへこみました・・。

そこで挽回すべく(みんな絶対そこまで見てはいないというのは重々承知ですが)息子のときはあまりにも顔がひどいのでこの上記写真の美顔器を入念にしていきました。

お顔そりしてからのたっぷり美容液つけてのこちらの美顔器。

控えめに言ってめちゃくちゃ肌が生き返り、うつろな目がパッチ―ーーリ!!

めちゃくちゃ自分の中で自信をもって参加したんです。自己紹介もかんがえました。あらかじめ!!

 

が、しかし息子のクラスは自己紹介もなくあっさり終わり・・なんか肩すかし。

つやっつやの肌を披露できませんでしたが( ´∀` )でもかなり回復したので自己満足です。

本当に店長激推しですので是非お疲れ肌の方、お顔そりとセットで試してください!!

顔がつやつや生き返ること間違いなしです。

ご予約メニューはこちら↓

【店長一番推しメニュー!!】即キレイ!美顔器シェービング(100分)

 

 #さいたま市シェービングサロン#さいたま市ブライダルエステ#土呂エステサロン#土呂シェービングサロン

#大宮シェービングサロン#大宮ブライダルシェービング