【公式】浩乃湯(こうのゆ):和光市に残る最後の銭湯『レトロ銭湯』!

「銭湯は元気のもと」。人生100年時代の健康・長寿、一人暮らしの孤立解消には、自分らしい長続きする「通いの場」を持てることが何より大切ではないでしょうか。
身近・手軽・マイペースな通いの場として、『町の銭湯』をおススメします。老若男女、どなたでも、心身が疲れていたり、気力が弱っていたりしても、大きなお風呂に入ってお湯に抱かれていると、徐々に身体の芯まで温まってきて、自然に元気になれます。
昔ながらの銭湯のシンプルな癒し・不思議な魅力を体験・実感して頂けたら幸いです。
 048-461-3658
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 04 / 11  08:22

新型コロナウイルス対策ご協力のお願い

新型コロナウイルス対策ご協力のお願い

新型コロナウイルス対策として、ご利用の際には以下の点にご留意ください。
体調の悪いお客様(感染初期の可能性は、ご利用をご遠慮ください
 治療薬のない現状において自分を守るためには、ちょっとした体調の変化を察知したら、リスク回避を最優先に身体を休養させ、免疫力の維持、重症化回避に向けて自己管理することが大事かと思います。
ソーシャルディスタンス(1m~2m離れる)の確保にご協力ください
 ※自覚症状のない軽症者がどこにでも存在している可能性がある現状において、感染させない・感染させられないためには、ソーシャルディスタンスの確保が感染防止対策として推奨されています。
咳エチケット・こまめな手洗いにご協力ください
長時間の滞在はご遠慮ください
入店最終受付を21:00までに変更させていただきます
たまには銭湯! PRサービス 」は当面見合わせさせていただきます
  ※6月20日より、PRサービスは再開します

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2024.04.25 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる