整体みずきブログ
整体みずきブログ 嬉しい
前回、悔しい というタイトルでブログアップしました。
今日は、一転 嬉しい というタイトルでブログアップです(^^)/
前回のブログでギックリ腰を思うように改善できなかったことを書いて 悔しい だったのです。
でも今日、そのお客様に電話をしてみますと・・・
なんと! 立ち上がることができ、歩行もでき、スムーズではないけれど階段の昇り降りも出来ているというのです。
電話をかけた時には、まだ起き上がることができずに床に臥せておられると思っていたのです。
それほど強い症状でした・・・
なのに、一晩で階段の昇り降りまで!!
間違いなく、施術の効果です\(^o^)/
あの症状で いきなり階段の昇り降りできるようにはなりません。
その場ですぐに大きな施術効果は、出ませんでしたけど、身体自体の回復する力は取り戻してました。
帰るときに そのことは、お伝えしてましたが まさか一晩でここまで改善できると思ってませんでした。
良かったです!!
電話の後、嬉しくて、ちょっとだけ涙でました・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
一瞬、自分の施術を疑いましたからね・・・
やっぱり間違ってなかった(^^)v
そういうことで嬉しい電話でした(^◇^)
福岡市博多区 ギックリ腰(腰痛)専門 出張整体みずき
