整体みずきブログ

2022-01-07 07:00:00

整体みずきブログ 迷惑メール

半年ほど前だったと思いますが・・・急に迷惑メールが送られてくるようになりました。

このブログでも、その件を書いたことがあります。

 

毎日毎日、飽きもせず20件くらいの迷惑メール!

イライラしますよね。

それを知り合いに言うと、20件くらいなら大したことない・・だそうです。

 

年が明けても、3日まで相変わらず送って来てて、どうでもいい感じで眺めながら、全てを迷惑メール処理。

ところが、1月4日から それらの迷惑メールが来てません!!

4日は、迷惑メールにも正月休みがあるのかな? と思ったんですが・・・今日6日で、3日連続来てません。

このままなら嬉しいのですが・・・(^^)/

 

これで無くなれば、年末を区切りにしていたということなんでしょう。

迷惑メール対策を検索したときに、無駄だと思ってもずっと迷惑メールとして報告を続けることが大切だと書いてたんですが・・・

それが良かったのでしょうか??

もし、そうだったら嬉しい\(^o^)/ 

ずっとイライラしてましたからね。

 

今日は、ブログにする大した話題も無く・・・何書こうかな~?と探してまして

結局、何も見つからずに、こんなつまらないブログで済ますことにしました(^_^;)

 

                福岡市博多区 ギックリ腰(腰痛)専門 出張整体みずき