整体みずきブログ

2021-10-03 07:00:00

整体みずきブログ 今日から秋!

天気予報とは関係なく、個人的に福岡は、今日から秋です。

今日は、晴天の一日ですが、日なたでも秋の涼しさを感じました。

あくまでも僕の感覚ですが、そうなると まだ夏だな~ と感じる日が無くなります。

秋になっても、日が当たっているところは、まだまだ暑くて夏みたい・・・というのが初秋OR晩夏!

 

日なたでもどこでも秋って感じるようになって、僕的には、きちんと秋だな~って思うんです。

そういう意味で、僕には今日から秋です(^^)/

 

つまり、またあくまでも僕的には、サンマが美味しく感じるようになったということなのです~!

栗もサンマもブドウも柿も・・僕的には、今日から全部 旬!!

一年で一番好きな とき の始まりです。

 

僕は毎年このように感じる日があり・・・今年はそれが 今日 でした!

テンションMAXの日でした(^◇^)

 

                  福岡市博多区 ギックリ腰(腰痛)専門 出張整体みずき