インフォメーション

2020-04-29 11:29:00
(重要)お客様にお知らせ(臨時休業)

 

いつもありがとうございます。サロン・ド・ヴォーグの亮です。

 

先日4/28、東京都産労局より東京都の理美容室の休業要請が急遽舞い込んできました。

 

当店もこれに協力すべくミーティングをし、4/29に明日4/30から5/6までの臨時休業を決定致しました。

 

GWステイホーム週間に協力するためとはいえ、ギリギリのお知らせとなりました事をお詫びいたします。

 

 

営業再開は5/7から現状と同じく短縮営業9:00から13:00で時間帯でお客様の数も密を避け営業をしていきたいと思ってます。

 

期間中に来たかったというお客様もいるかと思います。

 

重ね重ねですがお詫びとご協力に感謝し、5/7からの営業再開に向けスタッフ一同健康にこの1週間を過ごしていきます。

 

何卒宜しくお願い致します。
2020-04-11 16:36:00
いつもありがとうございます。

 

サロン・ド・ヴォーグの亮です。

 

先のコロナウイルスの世界的流行、皆様も不安・ご心配で気を揉んでいることかと思います。

 

政府の緊急事態宣言の発令により営業自粛対象業種に美容業は外れているとはいえ、我々スタッフ一同最大限の警戒を怠らず日々営業しております。

 

ご来店頂いているお客様・スタッフの為に、サロン・ド・ヴォーグも政府に先立って特別営業措置を取ろうと考えています。

 

 

⚫短縮営業時間を4/13より実施

 

来週月曜日より営業時間を9:00~13:00までとさせて頂きます。

 

なお営業時間に来店したくてもどうしてもできない、というお客様には随時お電話にてご相談承っております。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

(短縮営業を解除した際はブログ・HP・Facebookページなどにお知らせ致します。)

 

 

⚫ご来店頂くお客様のソーシャルディスタンス・三密対策

 

短縮営業により混雑をご心配されるお客様もいらっしゃると思います。

 

この営業時間内では電話によるご予約を推奨しております。

 

時間帯を各お客様と相談させて頂き店内のお客様の数をコントロール徹底、ご来店頂いたお客様方が社会的距離を保てる、いわゆるソーシャルディスタンスと換気・空気清浄をより強力に三密対策をして皆様に安心した空間を提供できるようお約束します。

 

 

⚫除菌・スタッフの衛生強化

 

アルコール・次亜塩素酸など殺菌除菌に必要なものは当店材料ディーラーの努力もあり恒久的に確保できるよう準備整っております。

 

お客様一人ひとり毎に移動時や来店時・スタッフ施術前のアルコール消毒の徹底。

 

スタッフもマスク着用を努め、責任持った衛生管理を努めて参ります。

 

 

毎日感染者も増え心配も絶えないかと思いますがそんな中で感染拡大を抑える努力を惜しまず、そしてご来店頂いた際は、少しでも心落ち着く時間を提供できるようサロン・ド・ヴォーグ一同最大限の努力でやってまいります。

 

これからも何卒皆様健康でありますように。

 

そしてまたご来店いただけるまで我々も元気に体調管理、技術を磨いてお待ちしております!

 

みんなで乗り越えていきましょう!
1