FAQ

  • ラインナップについて

1.Q.どんな商品がありますか?

A.時計、メガネ、アクセサリー等、店頭に多数の品揃えがございます。

     お気軽にお立ち寄りください。

 

2.Q.商品の取り寄せは可能ですか?

A.一部取扱いのないブランドもございます。

     詳しくはお問い合わせください。

 

3.Q.補聴器について教えてください。

A.当店では、お客様に合わせた補聴器を提案いたします。

   補聴器は購入して終わりではなく、こまめに調節していく必要がありますが、

   調整まで当店でしっかりとサポートしますので安心です。

   電池式のほか、人気の充電式も選択できます。

   詳しくは、お気軽にご相談ください。

 

 

  • メンテナンスについて

1.Q.時計が止まってしまいました…

A.クォーツ時計の場合、電池切れの可能性が考えられます。

     電池切れでない場合は、油切れ・汚れなどが考えられます。

     機械式時計の場合、ゼンマイ切れの可能性もあります。

   修理のご依頼はお気軽にご相談ください。

  

 2.Q.他店で購入した時計の修理もできますか?

A.  はい、他店での購入品も承ります。

    (特殊なブランドの場合、お時間を頂戴することがあります。)

 

3.Q.ベルトや電池のみの購入は可能ですか?

A.  はい、可能です。ベルトのみ・電池のみの購入もお気軽にお申し付けください。

 

4Q.修理完了まではどのくらいかかりますか?

A.  内容によってさまざまです。詳しくは「修理・交換」のページをご参照ください。

   https://r.goope.jp/saneitokei/menu

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる