FAQ
- ラインナップについて
1.Q.どんな商品がありますか?
A.時計、メガネ、アクセサリー等、店頭に多数の品揃えがございます。
お気軽にお立ち寄りください。
2.Q.商品の取り寄せは可能ですか?
A.一部取扱いのないブランドもございます。
詳しくはお問い合わせください。
3.Q.補聴器について教えてください。
A.当店では、お客様に合わせた補聴器を提案いたします。
補聴器は購入して終わりではなく、こまめに調節していく必要がありますが、
調整まで当店でしっかりとサポートしますので安心です。
電池式のほか、人気の充電式も選択できます。
詳しくは、お気軽にご相談ください。
- メンテナンスについて
1.Q.時計が止まってしまいました…
A.クォーツ時計の場合、電池切れの可能性が考えられます。
電池切れでない場合は、油切れ・汚れなどが考えられます。
機械式時計の場合、ゼンマイ切れの可能性もあります。
修理のご依頼はお気軽にご相談ください。
2.Q.他店で購入した時計の修理もできますか?
A. はい、他店での購入品も承ります。
(特殊なブランドの場合、お時間を頂戴することがあります。)
3.Q.ベルトや電池のみの購入は可能ですか?
A. はい、可能です。ベルトのみ・電池のみの購入もお気軽にお申し付けください。
4.Q.修理完了まではどのくらいかかりますか?
A. 内容によってさまざまです。詳しくは「修理・交換」のページをご参照ください。
https://r.goope.jp/saneitokei/menu