お知らせ

2022-05-08 17:02:00

平素より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 さて、新型コロナウィルス感染拡大から約2年、あっという間に経過いたしました。

 

この間、世の中の暮らしぶりは、アルコール消毒・マスクが欠かせない等の新しい生活様式が必要になり、感染対策するためにさまざまな変化がありました。現在、ワクチン接種が進んだこともあり、日本における新規感染者は落ち着いた状況が続いておりますが、世界的には、さまざま新たな変異株が確認され、再び急速な感染拡大が広り、依然として予断を許さない状況です。

 

 日本全国、私たちの街である仙台市も含め、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置などが解除され、人々の動きがだんだんと活動的になっておりますので、通勤・人と会う・外出おでかけ等の際は、基本的な感染予防・対策を引き続き実施し、努めていく必要があります。

 

 

 弊社は、「地域のでんきやさん」としてお客様の暮らしをサポートする役割を全うする為、今現在も変わらず元気に営業しております。しかしながら、お客様宅へ訪問・対面しての「ご挨拶、イベントご案内のお知らせ、購入後の製品点検お手入れお知らせ等々」、コロナ禍という状況下を熟慮し、この約2年間、積極的な営業活動を控えておりました。お客様には大変ご不便、ご心配をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。まだまだ新型コロナウィルス感染拡大への注意が続きますが、本日より、弊社ができるサービスのご提案・ご提供できるよう、その時の状況下を考慮しながら徐々に営業活動を実施していく所存です。家電製品を始め、日々の暮らし・生活のお困りごとなどのご相談/お問い合わせは迅速に対応してまいります。

 

 お伺いや店舗での対応の際は、お客様とスタッフの安全を考慮して、マスク/手洗い/うがい/消毒等の対策を実施しております。お客様におかれましても、「うがい・手洗い・三密回避」の徹底をこれからも継続ていきましょう。また当店へご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

<営業時間>

  • 営業時間: 9:00~18:00 

  • 休業日: 毎週水曜日 定休日 

新型コロナウィルス感染拡大の影響により、さまざまな商品の生産遅延が生じております。