インフォメーション

2020 / 05 / 25  23:27

月曜日のみ30食限定♪お弁当テイクアウトはじめます

店舗はオープン前ですが、
6月からテイクアウトお弁当の販売(予約制)をはじめます。
油淋鶏弁当.jpg
月曜日のみ、30食限定で、前週の金曜日17時ころまでに
ご予約ください。
(前日当日でもご用意できる日もありますので、お問い合わせください)
 
メインは”ガテン系”肉メニューが多いですが、
お惣菜、漬物は季節の地元野菜を使い、お店で手作りしてます。
弁当並び3.jpg
6月のメニューにつきましては、チラシをご覧ください。
(6月29日(月)の販売はお休み)
弁当メニュー6月.jpg
1個¥600-(税込)です。
(¥500-の日もあります)
ご予約・お問い合わせ
電話:090-3543-2570(ミズシマ)
店舗住所:紀美野町下佐々1797
 
まだ、対応できる数が限られていますが
もっと増やせるようにがんばりマス。
敷地内駐車場2-3台分ありますが、別途駐車場あり。
こちらの案内板なども早急に整備します。
2020 / 05 / 24  09:52

出口の光✨が見えてきましたね。

多分一生忘れない年になりそうな、2020年。

コロナパニックの影響で、強制ストップをかけられた生活も、ようやく出口が見えてきました。

 

準備の状況を発信したいけど、してもかまわないのかもしれないけど、なかなか出来ずにおりましたよ。

ゲストハウスは何とかオリンピックに間に合わせたいと思い、しゃかりきになっておりましたが

まさかの延期(泣)

もっぱらカフェの準備を黙々と。。

 

さいか亭の横には広々とした(元)田んぼがありまして

家主さんからは「何植えてもOK!植えない場合は草刈だけお願いします」と言われていたので

最初はひたすら刈ってましたが、GW過ぎたら、もう、、追いつかない。。

 

見かねた小川のおじさんたちが、機械で耕してくれました!!

(ワタシ地域おこし協力隊で小川地区を担当しておりました)

持つべきものは”おいやん”ですよ・・感謝m(__)m

 

で、町内の染色作家さんが、染色用の”藍”と”茜”を植えに来てくださいました。

今後、染物体験会できますよ~!

 

お店で使う野菜も植えたところ

またまた小川のおいやん登場!

 

イノシシ対策の柵を一気につけてくれました!

 

畑.jpg

 

完全防備、来れるもんなら来てみろってなもんです( ´艸`)

 

みなさんの力をお借りして、少しづつ形になってきています。

 

 

 

 

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる