ルスツ温泉

Welcome to our homepage
 0136-46-2626
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 07 / 31  13:36

当施設における新型コロナウイルスの感染防止対策に関するお願い

当施設をご利用のお客様につきましては、新型コロナウイルス感染症の防止のため、以下の対応についてご理解とご協力をお願い申し上げます。

 1. 施設への入場に際しては、入口に設置してある「アルコール消毒液」にて必ず手指消毒をしてください。

 2. 当施設内は大変狭いため十分に対人距離を確保することが困難な状況です。このため、飛沫感染のリスクの高まる大声での談笑についてはご遠慮ください。

 3. 施設内の混雑が予想される場合には、入場を制限させていただくことがあります。

 4. 当施設の従業員は、必要に応じてマスクや手袋を着用して接客をさせていただきます。

 5. 営業時間中においても、施設内各所の消毒や清掃を実施することがあります。

 6. 施設内の換気のため、ロビー・トイレ・脱衣室・浴室の窓を開放する場合があります。

 7. 休憩室については、当面の間、使用を禁止させていただきます。

 

◎新型コロナウイルス感染症の感染を防ぐため、以下の症状のある方は当施設の利用をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

   ① 37.5度以上の熱がある方。

   ② 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

   ③ 咳、痰、胸部不快感のある方。

   ④ 同居家族や身近な知人で感染が疑われる方と濃厚接触された方。

   ⑤ 過去14日以内に政府から入場制限されている又は入国後の観察期間を必要とされている国・地域などへの渡航並びに当該在住者との濃厚接触された方。

   ⑥ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状のある方。 

 

 

 

 

 

2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる